2015/03/03 | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

去年、はじめて自分でお雛様を飾ってみたりしました。
今年もまた念を込めて飾ることになろうとは・・・

というわけでひな祭りご飯です。今更!



{539E089E-0ABF-4446-B3FE-59A646AE359D:01}


最近写真を撮るようなご飯を作ってないな・・・

ご飯とお吸い物、逆ですが!

・ちらし寿司
ミツカンのちらしずしにマグロを足しただけ。
・ハマグリのお吸い物
せっかくなので茅乃舎だしで。三つ葉なし!!
・サラダ
・極太エビフライ!
5本で2000円だったエビフライを、魚屋のおじさんが1本100円にしてくれたー!!!

最初はエビフライはなかった予定だったんだけど、なんだか盛り上がりに欠けるメニューだったので昼間のうちに衣付けしておいたエビフライを急遽出品!


あたし料理しているときが時にストレス発散になっているようです。
ケンスケにも雨の中我が家まで来てもらってゆったりとひな祭りご飯をたべることができましたとさ。