耳コピです♪私のオキテ

時間かけて手にしたパンならば
ハムスターのようにちゅちゅ食べたいよ
ニキビひとつでブルーに染まるから
優しさしか受けつけられないわ
一度にたくさん言われたって頭になんか入らない
シンプルにひとつだけ愛だけを叫べよ
私のオキテに背いたらおかわりはあげない

ブスって言ったら殺すから
目力だけは負けない
私のオキテに背いたらおかわりはあげない



-------------------------------------END--------