こんばんは。
無事、息子の県外遠征バスケから
帰って来ました爆笑
昨日の真夜中0:30帰宅星空
昨日は息子を学校に送り出し
1日ぐったりしていましたチーン
今日は、どうにか復活しキラキラ
パートも行ってきましたよ爆笑
今日からブログ再開ですキラキラ


まじかるクラウン今日の夕ごはん

・豚バラえのき巻き

・いんげんの天ぷら

・ウインナー

・だし巻き卵

きゅうり🥒も切ってたのですが

食卓に出すの忘れましたチュー

【食材費】

・いんげん(実家から) 0円

・ウインナー(叔母から) 0円

↑地元の美味しいウインナー屋さんの💕

・業務スーパー玉子焼き 198円

・大根(1/8本) 20円

・えのき(娘から) 0円

・豚ばら(娘から) 0円


娘が『豚バラのえのきのあま~いの

作って〜🙏』と材料買って来ました。

いや。もう25歳なんだから

自分で作りなさいよ!!!

と言いながら、作ってやる

“優しいわたしニヤニヤ


合計 218円コインたち



今日は、貰い物が多かったので
ずいぶんお安く済ました爆笑
皆様。ありがとう〜爆笑