こんにちは爆笑

今日のパート弁当ですお弁当



昨夜は、息子とわたし2人だけの

夕食だったので。

前に余ってたカレーを冷凍してたので

それを解凍して食べましたカレー

なので、昨夜の残り物がなく。。。

冷蔵庫にあるものでテキトーに爆笑

写真の冷食の“メンチカツ”。

これで我が家の冷凍食品は0にアセアセ

たまに息子や娘のお弁当を作る事があるので

時々買ってたんですよね〜。

さぁ。明日からほんまに気持ち締めていかないと👍




あ。ちなみに昨夜の夕食カレー

↓↓↓

洗い物がしんどいので
保存容器のままでニヤニヤ
息子のリクエストで、
冷凍のハッシュポテトも揚げましたキラキラ

さすがに息子の分は
お皿に盛りましたがニヤニヤ
あ。トマト🍅も添えましたよ。

ジブンのは、どうでもいいのです爆笑

でもねでもね。
2人だけの夕食だったら
今までは、マックとかお弁当を
買ってたんですがハンバーガー
昨日は辛抱しました✨
頑張りましたよグッ