こんばんわ。

いやー。暑いですねチュー

やっと。わたしも夏服を着始めましたTシャツ
更年期に入り、
体温調節がうまく出来なくなったのか?
暑さ寒さが、世間様とズレるように
なってしまいましたアセアセ

ガサゴソと夏物を引っ張りだしてて
決めました!!
今年の夏は。
夫のTシャツ1枚
以外の衣類は
絶対買わない!!
もちろん息子のもです!
夫のTシャツは。。。
いるんですよね。。。
夫は気に入ったものをヘビロテするので
傷むのが早いの💦
毎年3〜4枚買うのですが
今年は1枚だけダッシュ
去年買った、傷みがマシなのを
着てもらいます爆笑

色が多少落ちてようが
伸びてようが
ヨレヨレだろうが
わたしのは、買いませんチュー
っていうか買えませんハートブレイク

息子のは。
ほぼほぼ毎日バスケの練習着なのでバスケ
普段着は要らない!!!
毎年、練習用のTシャツとバスパン
買ってたんですが。
かわいいのを着せたくて💕
サイズアウトしてなくても買ってました💕
今年は無し!!!
実は息子。。。ちっちゃくって
なかなか大きくなりません💧
なので、去年のもの余裕で着られます😭
今あるもので
乗り切ります!!
洗濯しまくりますよグッ

(バスケの大会では、記念Tシャツが
かなりの確率で販売されますバスケ
これは、各主催チームとの
お付き合いの関係で
半強制で買うことになります笑い泣き
これは必要経費ということで
購入しますチュー


毎年。
夏冬は、衣類を購入する我が家キラキラ
大体 夫婦で4万円
息子で3万円位使います札束
えーと。計7万円くらいポーン

今年は
夫のTシャツ1枚だけだから
5〜6000円??
60,000円位
節約できそうです😆