先の記事で
『わたしはこんな感じで
忙しいながらも
頑張ってきたの〜アセアセ』って。
いかにもって感じで書いてしまったけど。

実際は。。。
わたしの怠惰が招いた部分も
大いにあるのです。。。

更年期は更年期でしんどいっていうのは
もちろんあります。
動けないくらい、しんどい時もアセアセ
でも、そうでもない時も。。。苦笑

やれば出来たでしょっムキー
って時も
いっぱいあったよねムキー
は。。。はい。
怠けてましたデレデレ

ごはん作らずに。
ほか弁にして。
ゲーム数時間した時もあったよね。
たまには、休憩も必要〜ルンルン
なんて言ってさ。

はぁ~。
ほんまにイヤだ。
このジブンに甘くて。
だらしないトコロ魂
面倒くさいことは先送り魂

どうすればいいですか???