腰痛悪化(>_<)と気功 | 愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県知立市で開催中のヨガ教室の様子やヨガを実践している私の生活をお知らせしていきます

愛知県刈谷市 岡崎市 知立市でヨガを指導させていただいているnonoですおねがい

いやー今日の刈谷教室はまだどなたもいらっしゃいません
今日は(私が)レッスンお休みしたいと思っているのが伝わったかも

というのも、日常生活に支障をきたすほど
腰痛が悪化したのが昨日。。。
立ったり座ったりができない感じです
ヨガで修正しよー!という気になれないレベル。。。

鏡を見たら。。。
{D0C02A67-D329-47A4-A791-B7BB9CBCD04F:01}
わかるかな。
骨盤ずれすぎておへそが曲がってる!くびれが左右で違うー!

先週たまにズキっとする時があったのに
忙しいのにかまけて放置してましたえーん
ごめんよー、私の身体。

それで久しぶりに気功のお世話になりました。
まだ痛いけど、立ったり座ったりはできるようになって、すごいなぁと感心。

気功の先生に腰痛はたまたま今腰に来てるけど
首や肩も凝っていて、
それはいろんなことを考えすぎて
頭が疲れているのが大きな原因だよ、と言われ、何か妙に納得してしまいました(笑)
やはり冥想に繋がってくるわけね・・・!

痛みは身体から労ってね!というサイン。

完治までしばらくかかりそうですが
痛みに寄り添って治していきたいと思いますショボーン