面白そうな本を買いました! | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊
 

 

面白そうな本を見つけました(後で写真出します)。

 

世界版と日本版があるようです。

 

 

即、手に入れて通勤電車で読もうと思いました。

優待でもらった図書カードや QUOカードがたくさんあるので、本は気兼ねなく買えます 照れ照れ

 

 

確実に手に入れるため、定期で行ける中で最も大きい書店に行ったのですが、なんと在庫切れ えーんえーんえーん

マジか・・・

 

 

失意の中(ってのは大袈裟だけど)自宅最寄り駅に着いて、ダメ元で駅近くの小さな書店に行ってみると・・・

 

あるじゃん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だよ、モー!!

 

『異世界』と『神秘の国』の2冊を、4337 ぴあ から優待で貰った図書カードでお買い上げ 爆  笑




明日からしばらくは、通勤時の暇つぶしに困らないですね グッニヤリ



さて、今日届いた優待品は、こちら。




2462 ライク から、優待倶楽部 12,000ポイントです(500株保有)。


美味しいものをいただきます。

ありがとうございます😊



今夜の米国株は、独立記念日で休場。

こんな日は、さっさと寝ることにします。

 

それでは ウインク