vs. オリックス@ベルーナドーム | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は西武✖オリックス戦の観戦のために、ベルーナドームに行って参りました。

 

牛と遊ぶライナちゃん。

 

その牛を餌だと思ってないよね? ニヤリニヤリニヤリ

 

 

試合は途中まで両者無得点のまま終盤戦へ。

 

7回表に1点取られ、このまま負けるかと思いきや、8回裏に外崎選手の同点タイムリーで追いつきます びっくりびっくりびっくり

 

更にランナーが溜まったところで、蛭間選手の逆転タイムリー ラブラブラブ

 

そして岸選手のスリーランホームラン 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジで泣きそうでした。

 

 

そして9回表を押さえれば勝ちという場面で、アホ監督は何を血迷ったか、ピッチャー増田に交代 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

案の定、森友哉選手に初球を打たれます。

しかもホームランだよ? ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

もう頭にきて、そこで帰りました。

 

 

結果は勝ったようですが、全然楽しくない ムキームキームキームキー

 

あのゴミ監督は、ファンの気持ちを逆撫でする天才ですね。

西武が勝つのは嬉しいけど、下手に順位を上げて監督続投とかになったら適わんよね ゲローゲローゲロー

 

ジャンジャン負けて、監督をクビにしてください。

お願いです。今年の願いは、もうそれだけです。

心から頼みます。

 

来年も松井だったら、もう試合を観に行かない びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゾゾマリンにロッテ戦を観に行く方が100億倍楽しいわ。

 

 

そんな訳で、せっかく勝ったのに楽しくない一日でした。

 

それでは ショボーン