買い時来るか? 1904 大成温調 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊



ふと思いついて 1904 大成温調 の 時間外株価 を確認しました。


すると、13%を超える暴落 ダウンダウンダウンダウンダウン


あと100株買い戻さないと、QUOカード優待の権利が得られない私は、下がるのを待ち詫びています。


先月カードで買い物をしすぎたのと、今月は生命保険の年払いがあるので、11月分のお給料では買えませんでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので購入はボーナス後になりそうですが、その頃に株価が下がって落ち着いているといいなぁ。


できたら3,000円台前半希望です おねがいおねがいおねがいおねがい



そうそう、昨日 8079 正栄食品工業 から株主優待のお菓子詰め合わせが届きました。

毎回たくさん入っているので、お菓子の戸棚がいっぱいになっちゃいます びっくりびっくりびっくり


正栄食品工業さん、ありがとうございます😊


食べきれるか若干不安になりますが、なんか食べちゃうんですよね てへぺろてへぺろ


高そうなマロングラッセは、会社の部下に持って行ってあげようと思いますが、足りるかな?



さあ今日は、もうちょっとしたら接骨院と美容院に行きます。

日曜日に診療してくれる接骨院は有難いです。


帰ったらラーメン ラーメン でも食べながらビール 生ビール を飲みましょう。

その後は本でもめくりながら、お昼寝 ふとん1ふとん3


日曜サイコーですね グッ爆  笑


それでは ウインク