涼しかった野球観戦 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊


今日も元気にベルーナドームに行って参りました。

西武-ロッテの最終戦です。


仲良し兄妹のステージに始まり。


オープニングパフォーマンスは、女の子っぽい、ライナが主役のやつ。

曲名は分かりません てへぺろ


試合は、冷や冷やしたけど、なんとか勝利🏆


ヒーローインタビューは、この人。

田村伊知郎投手です。


本当に最近は頼れるセットアッパーですね ラブ


久々にフィールドウォークにも参加。

レオはチビッコの相手で忙しく、相手して貰えず 笑い泣き笑い泣き



何にせよ勝てば楽しいっすけどね。


ところで。

球場にサーティワンアイスの、推しの売り子さん(1塁側)が居るのです。

可愛くて、凄く気が利くんですよ ラブラブラブラブ

試合を観に行くたびに、その子から買ってるんです。


私はずっと、その子の名前を『ななか』ちゃんだと思っていたのですが、本日『はなか』ちゃんである事が判明しました ガーンガーンガーン


大変失礼しました。

老眼なので勘弁してね。


それはさておき、今日も楽しかった。

そして涼しかったので、とても楽しめました。



私は明日、一日中爆睡する予定です。

皆様は楽しい日曜日を!


それでは ウインク