ダブルバガー以上の銘柄一覧(米国株) | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

先日のブログで、私が保有している日本株のうち、ダブルバガー以上になった銘柄を公開しました。

 

そこで今日は、米国株編を公開しようと思います。

早速ドン!

 

 

上昇率トップは MPC マラソン・ペトロリアム です。

 

日本株で断トツトップの 6430 ダイコク電機 には届いていませんが、2位の 3467 アグレ都市デザイン より上がってるなんて、驚きました。

 

 

今調べたところ、ここを買ったのは2019年の9月のようです。

そして今となっては、買った理由が思い出せない てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

石油系を買おうと思ったところまでは覚えていますが、なぜエクソン・モービルを買わなかったんだっけな キョロキョロはてなマーク

 

結果論ではありますが、エクソンだと70%ぐらいしか上がってないので、マラソンを選んで正解だったようです(現時点ではね てへぺろ )。

 

 

本当は、TSLA テスラNVDA エヌビディア に、もう少し頑張ってほしいところですが、アメリカのインフレと利上げ問題が落ち着くまで、もうしばらく待つとしましょう。

 


皆様、楽しい日曜日を。


それでは ウインク