ごぼう抜き! NVDA エヌビディア | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

昨日(日本時間の今朝)、NVDA エヌビディア の決算発表が行われました。

5-7月(第2四半期)売上高について明るい見通しを示したことが好材料となり、アフターで20%超の爆上げ アップアップアップアップアップ

 

プレでは、なんと30%以上も上げています びっくりびっくりびっくりびっくり

 

一時期は、含み益を全部吐き出すぐらいに株価が下がり、そこからちょっと上がった時点で、手仕舞いしようかとも思いました。

しかし、この会社の底力を信じて握ってて良かったです。

 

 

私は100株しか持っていませんが、それでも(ザラ場もプレの株価で推移するなら)、含み益が、全ての保有銘柄の中で2位になります ラブラブラブラブ

 

NVDAよりも保有数が多い、AAPL アップル や TSLA テスラ などをごぼう抜き チョキ爆  笑

 

もう上には GOOGL アルファベット しかありません。

 

 

NVDAのおかげか、今日は 8035 東京エレクトロン も好調でした チューチュー

6857 アドバンテスト を持っていないのが悔やまれるわ ショボーンショボーン

 

 

さあ、NVDAは今日のザラ場で、どれぐらい値を上げるのでしょうか?

明日の朝が楽しみです。

 

それでは ウインク