三回目(?)の西武ドーム | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊
 

 

予告通り、今日もまた西武ドームに行って来ました。

 

うちから一番近いのは神宮か東京ドームでしょうが、何となくパリーグを応援したくって。

 

そうなると、ロッテか西武の二択ですが、ZOZOマリンは風が強すぎるので、ちょっとね てへぺろ

だから必然的に西武ドームになっちゃいます。

 

 

今日はユニフォームの無料配布日ではなかったけど、チケット代に1,000円上乗せしたら貰えました。

 

これが私です てへぺろてへぺろてへぺろ

 

試合は、おかわり君のホームランや、金子と源さんの二者連続三塁打などで、3ー0の勝利 爆笑爆笑爆笑

 

俄か西武ファンだった筈が、本当のファンになってきたかも ニヤリニヤリ

 

 

プロ野球の試合を、日常生活の中でふらっと観に行けるなんて凄くハッピーですね チューチューチュー

 

アメリカに住んでいた頃、夕方にフラッとマイナーリーグの試合を観に行ったりしたけど、それに近いかも。

東京生活を満喫しております チューチュー

 

「西武は埼玉だろ!」とか言わないでね 笑い泣き笑い泣き

 

 

しっかり遊んで充電できたので、明日からの仕事も頑張れそうです。

 

それでは ウインク