7564 ワークマン大幅下落 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

 

今日の日経平均株価は110円高と続伸しました。

それなのに、私の一番の有望株である7564 ワークマンは、本日大幅に値を下げてしまいました。

今週中に11,000円台をキープすると確信していたのですが、まさかの9,780円(280円安!!)。

なんで??? なんで??? なんで???

 

現時点で含み損になっていないことが唯一の救いですが、それにしても痛いなぁ。

400株持ってるので、こいつだけでマイナス112,000円!!

逝こうみんなでワークマン 😢

 

そのうえ、このブログでご紹介した 9418 USEN-NEXTHLDGSが23円安、9130 共栄タンカーも6円安となりました。

この3つは複数単元保有銘柄なので、値下がりすると資産総額への影響が半端ないのです ((((;゚Д゚))))

開設したばかりなのに、早くもここはデスブログ化一直線ですね。

 

でもね、USENだけは来週大きく上がることが期待されます。

本日第1四半期の決算報告が行われ、経常利益:2,771百万円、対会社予想進捗率:36.0% と、非常に好ましい数字が出たからです。

ただ、まだ株を買い足したいので、上がっちゃうと困るんだよなぁ。まさに痛し痒しですね。

 

来週火曜日の株価予想(終値ベース)。全く根拠なしの希望的観測です。

USEN 1,589円(+107円)

共栄タ 988円(+2円)

ワーク 10,190円(+410円)

当たるかなぁ。