試合結果 in 武道館 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

『Jr.』もヘビーも越えたBestbout


…だと思うんだけど
勝たせてほしかった…もやもや


内容の9割はデスぺさんだったし


終わってみたらデスぺさんの印象が


大き過ぎて勝者が薄まって見えました
(白コス‥カッコ良すぎです)
ホントのメインがこの試合で良かった🍀



一応Wメインだった事実上セミさん下矢印
実力ありまくるのに介入は残念


でも3年?準優勝だったんだし


ワタシ的には初優勝おめでとうです🎉🎉🎉


しかし…まあ赤caseの人‥


まだ滞在してたんだねアセアセ



超久々の兄弟ゲンカ…
ドームまで前哨戦全敗あるある始動かな 


そしてドームに向けて因縁作りまくり…


KOPWは vs ファレ
SPシングル Evil vs SANADA
(画像貼り忘れたけど オカン vs 膝悪い人もSPだね)
Neverは vs Cobbさん


あ、BOSJ27勝者 vs SJC勝者か


…因縁ラッシュですタラー


15日からのRoad to‥まで残る海外勢以外


新たに入国…しないような気もするけど


前哨戦1試合でも参戦してくれたら嬉しい
(待機とかあるから難しいよね)

年内残り数試合楽しみましょう