本日 in 鹿児島 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

大阪右矢印大分右矢印鹿児島へ
本日は『BOSJr 27』


そして超久々に地元凱旋✨
イブたん登場します乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス
(2冠さんも出るしWTLのお二人さんも↓)
そして!!


まだオフィシャル画像がないんですが
本日は2人念願の『愛媛 vs 愛媛』🍊vs🍊


めちゃくちゃ楽しみなシングル音符


タグっさん vs タカ(高)ヒロ(タグっさん命名)上矢印
実力者同士の初🔰シングル上矢印

ロビーさん vs デスピさんも萌え♥です


全対戦カードはコチラ下矢印下矢印下矢印
ま~イブたん凱旋‥ってコトで


愛媛対決が勿体無い第1試合になってます


…が、会場もlive配信も


めっちゃ爆アゲして頂きたいにやりにやりにやり



体調万全で視聴しますよ筋肉筋肉筋肉