試合結果 in 後楽園2days① | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

実力もあって


今大会唯一の海外参戦で


入国後の2週間待機もしてくれたのに
勝点配給の召集だったんですねもやもや


だから外国人選手は嫌気さして


njpw離脱しちゃうんだよぼけームカムカ
(バレッタ兄さんも扱いの悪さもあって離脱)

生え抜きも大事だけどそーゆートコですよ
2勝4敗って…4敗もする訳ないじゃんムキー
(なんでワトアゲの為に使われるんじゃい👹🤬👹)

Rockyさんもチェズチェズさんもだけど


ホント正当なポジション与えてほしいムカムカ


今夜も怒りまくっております🌋💢



‥と言う事でFinnishのみ画像下矢印
会社のヒ○ム忖度が最近特に酷過ぎて


本人まで嫌いになりかけてる今日この頃


3カウント直後にチャンネル変えたし…


あ〜気分悪ッぼけーぼけーぼけーもやもやもやもやもやもや


星取表忘れるトコでした下矢印