本日 in 新潟 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

群馬右矢印福島右矢印新潟‥移動お疲れ様です🙏🏻


本日は『BOSJr 27』乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
あちこち画像探したけど見つからず(現時点)


「上村 vs ヒロム 」上村君に期待筋肉


今は結果より内容


戦略も練りつつガンガンいってほしい🍀



久々にヒロムじゃないメイン
タッグじゃ何故か負け役ばかりのSHO君


デスピ楽しませてくれてあげてください👍🏻



#dotswrestlerさんもメインじゃなく
この2人をupしてくれて嬉しい♥
元パートナー対決な公式戦


ロビーさん‥勝ってください🇦🇺
(いや、負けさせないで下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻)


そしてDOUKIさんも!!
ワタシ的にワト上げもういいですぼけーぼけーぼけーもやもや


全対戦カードはコチラ下矢印
色々楽しみに待ちましょう🍀






あ、トロフィー
3つに壊されてたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バカタレロア~うずまきうずまきうずまき