試合結果 in 後楽園3days① | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

ワタシ的感想ですが


何か噛み合わない感じに見えました
説得力のない連勝させて


格上げしたいんだろうけど


ロビーさんが格下に負けさせられた
(ただただロビーさんが可哀想😭😭😭)

…としか思えない試合内容


ホントに🇲🇽でベルト獲った人なの?



コチラも上手さ光りまくりなのはDOUKI乙女のトキメキ
ロビーさんとの初戦良かったぁラブラブラブ


上村君…まだ初日出ずうずまき


タグちゃん押し押しだったのに
(肩痛くて全然動き悪いよマッスルチワワさん)
半ケツまで出したのになぁ…もやもや


デスピはデスピに徹して初日出ましたね
珍しく凄く嬉しい感情爆発させてました


「別に」で発奮しまくった様ですね


公式戦2戦終了して星取表はコチラ下矢印
明後日のCHAOS対決楽しみ♥