本日 in 愛知 W開幕戦 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

待ちに待ってたW開幕戦!!!!!!
はぁ…8日間長かったアセアセ
残念ながらノブおじさんは欠場ですが


上村君が頑張ってくれるはず筋肉


そしてやっとロビーさんの試合が見れる🍀
試合内容めちゃくちゃ期待してますラブ音符


ヒロムちゃん恒例の「攻略本」下矢印下矢印下矢印
ナレーション付動画‥めっちゃ爆笑ゲラゲラアセアセ


で、ロビーさんに
こんなコト書かれてますよってツイート‥


そしたら返信頂きました下矢印下矢印下矢印
爪痕がっつり残してほしいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻



実質セミのコチラ下矢印
この公式戦も楽しみラブラブラブルンルン


そして本日のメイン下矢印下矢印下矢印
いつぞやの決勝戦思い出します
(幸運にも後楽園遠征して生観戦しました🥰🥰🥰)

ヒロムちゃんもYouTubeで言ってましたが


意外にも今日シングル3回目なんですって



本日は超久々に全10試合✨
ヘビーじゃなく


『Jr.』メインは超嬉しいおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


「X」はイブたんなのか…


もしイブたんならオカンじゃなくて


おスプとのタッグ見たかったんだけど‥もやもや
(1.4カード決まっちゃった人は出てないんだよね)

そして現チャンピオンチームが


リマッチな公式戦とはいえ


第5試合って順番は気に入らないムカムカ


久々タマロア&でびジューより


早い試合順はワタシ的にBooingムキームキームキー


いつも試合順には不満ありありですが


久々の10試合ちゃんと堪能します
お父さんとお母さんの久々タッグも


しっかり堪能させて頂きます🙏🏻🙏🏻🙏🏻