禁断の扉開けちゃいました? | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。

いつもならG1中でも


公式戦以外のカードも組まれてるので


完全にお休み‥にはならないんですが


コロ○禍と言う事もあって


Jr.さんはお休みになってしまいました








…という背景もありつつ


ヒロムちゃんねる更新🆙✨


禁断の扉Open口紅ブラシアイシャドウ化粧品マニキュアキラキラ
ヒゲがエロいおーっ!おーっ!おーっ!アセアセ


初🔰セルフメイクなのに
所々めっちゃ上手いタラー


メイク完成後は
















…撮影会
ヒゲなかったらいそうです‥こんな子
エロいわ~😅😅😅