試合結果 in 『1.5』WK14 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


う〜ん…もやもや
また「Dome」で負けさせるか…
あんなに膝最悪で動けない人で


試合作ってあげてたのに


終盤の1発や2発でスタミナお化けの


IWGPチャンピオンが唐突に3カウント


…って説得力ないよ


そしてあの涙…


…まさかアッチ行くとかないよねショックアセアセ


CHAOS推しで


唾吐きベルト破壊の対戦相手が嫌いなので
勝たせたけど○ポ○締めさせなかった


この演出は拍手喝采でした👏🏻👏🏻👏🏻

塩TAも大嫌いだけど初めて


未だに「お魅せされてない」本業以外に


good jobしたんじゃないかな👍🏻👍🏻👍🏻





セミはもう来ないと言いつつ


ビッグマッチだけ参戦するジェリジェリさん


相変わらず体型に合わない動けっぷり😅
それに比べて……


何度も左足がなかなかコーナーに上がらず


やっと立っても身体ブレブレ…


見た目の身体は仕上がってたけど


年上のジェリジェリさんより


全然動けてなかったね


別にハイフライ乱発しなくても


もっと見せられるものあるんじゃないかな



そして何で翌日🥤と防衛戦すんの?
…とイミフなカードと内容でしたが


やっとモクさんの希望通りの流れに音符


あ、でも札幌じゃなく


誰もが見たいカードは


「Osaka」でやるんでしょムカムカムカムカムカムカ



イミフなカードと言えばコチラさんも下矢印
この結果でLIJでSANAやん1人無冠だね


何か動きがあるのかないのか…ですかね



Jr. タッグさんも金さん銀さん返り咲き
…まあ短期政権な予感プンプンだけど




そうそう「2020」の都合で
『真夏の祭典』は秋にお引っ越し


恒例の3連戦は両国に戻り(改修工事終わったのね)


10/16, /17,/18の日程だそうです



夏より秋の方がDomeまでの期間


間延びしなくて良いかもしれません










年末年始を日本で過ごしてくれたロビさん
ちゃんと扱って下さい!!!!!!



Achaさんもドンドンシングル戦線に
絡ませてください!!!!!!





観客動員数は前日より10,000人減でした


やっぱり年に一度は「1日」で


いいと思います…ドームでやるから


特別感が多少あったけど


カード編成は後楽園レベルだし


直接じゃなくても一緒に


「女子」は上げないでもらいたい
(所属選手すらダークマッチだし試合ない選手もいる)

何でも○WEの真似しなくていいし


海外ファンはnjpwを見たいんだから!!


今年こそ望むものを見せて下さい