試合結果 in 大田区2連戦② | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


昨日もセミより勿論メインより


ワタシ的期待通りだったSANADA vs おスプ
終盤までイイ感じだっただけに


おスプに勝たせちゃう?


…な唐突に説得力ない3countが残念タラー





現IWGPチャンピオンの公式戦なのに


何故か
セミでもなかったコチラ下矢印
開幕から2連勝はしたものの


丸め込まれて返し切れず…


あわやなところで無理矢理count2.99アセアセ
(あれは無理矢理より強引なレフリー采配に見えました)

World見てても盛り上がりに欠けてた感じ



そして怪我が心配なコチラは…
イブたん2連敗もやもや…Evilさん初白星✨


今朝のTwitterにはこうtweetしてたけど…
…途中離脱がよぎりますぐすんぐすんぐすん



怪獣対決は👹さん勝利✨
雪崩式でバウンドしたAchaさん凄かった😅




メインは見ないつもりだったけど


解説にThe Wrestlerさん登場したので…
解説に集中してチラ見程度にしたのに


開幕戦から1週間もあったのに腹ブヨブヨで


カラダ1つも造ってこないわ


2戦やっても技は殆ど受けないわ


○カみたいな蹴り一辺倒を


見栄えよく受けてもらい…と


予想通り全部相手がお膳立てぼけーもやもや


飯伏といい 自称え〜すを負けさせても


上げなきゃいけないような価値って


ヤツにはないでしょムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
(初登場初勝利はお約束だけどさ💢💢💢)

ミュージカル団体でも解雇されてんのに


最初からnjpwで使える訳ないじゃんムキーッムキーッムキーッ


トップ選手だったMOXさんや
(すぐnjpwスタイルにシフト出来てるのは流石👍)

YLから出直したjuice🥤とは段違い


ましてお膳立てし頂いた相手にケガさせるとか


有り得ないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


こんなヤツ上げるよりデビちゃんや


Berettaさん達をもっともっと早くに


プッシュして欲しかったぐすんぐすんぐすん


途中棄権しないなら


残りの公式戦相手にケガだけはさせないで


ホントに見たくないぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー








気分を変えて…


見事にnjpwスタイルにシフトしたMOXさん
ショータと連携技まで魅せてくれるとは


相手はCobbさんだけど


今日の生観戦…唯一の楽しみできました🍀


そして後楽園の石井 vs MOX


更に更に楽しみになりましたルンルン
(今年は現地観戦断念したけどサムライTV生中継あるし🥰)