試合結果 in めんそ〜れ沖縄 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


2年ぶりに沖縄に帰ってた こけしさん🍒
ホント良かった🍀



ウチのCHAOSさん


超久々にRocky参戦&試合だったのに…ムカムカ
👹と🙊に……ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ


スゴくフレッシュなコチラ💰下矢印🍑ですが…
ワタシ的に 『オカダ・石井』組で


イビサナ組とタイトルマッチして
(今はチャンピオンじゃなくなったけど😑)

ベルト取って欲しいんだけどアセアセ



多分こ〜ゆ〜試合を特に海外ファンは


見たいハズ!!ワタシだって見たい!!!!


海外だからって 外人vs外人見たい?


海外ばかり興行乱発してる割に


地方は塩カードばかりぼけーぼけーぼけームカムカ





悲しいけど年々興味が薄れてきてますぐすん