本日 in 名古屋 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


本日はBblock公式戦音符


メインはコチラ 🍑✨ vs ⏳爆弾
タイトルマッチ以来のシングル戦


また『セイシ』を賭けての激闘か!?


ふざけ2割くらいで天才発揮してほしい‥



何故かメインでもセミでもないコチラ下矢印
初対戦だし物凄く楽しみなんだけど‥もやもや


全対戦カードはコチラ下矢印

前哨戦の楽しみなカードは


おスプ vs ㋖(ノブおじさんごめんなさい😅😅😅)


おスプ‥あちこち痛めてるからなぁ


㋖嬉々として関節技だと思うんだよねぇ


‥ホント 全試合配信してもらいたいわ