死亡説が流れているに違いない、ブログサボりまくりのかじけんです照れ

沖縄でしっかりオーバーナイト透析をしながら生き延びておりますよラブ


こんなに間が空いて投稿してもたぶん誰もみてないと思うのですが、超久しぶりのオフ会が出来そうなので告知だけさせてもらいますウインク


きたる11月4日、5日、東京での在宅透析学会に合わせて。。ご無沙汰してますオフ会をやろうと企んでおります{emoji:char3/088.png.キラキラ}

トシヒーローさんのご協力も得まして、どどーんと開催できたらと思いますので、もしも、もしも、今だにこのブログを見ている方でご興味ありましたら、コメントにでも参加ご希望をお知らせくださいませ照れ


それでは、お待ちしております{emoji:char3/088.png.キラキラ}