松山英樹がグリーンジャケットを着た日にラウンド中ボールを池やらOBに1ダースも打ち込んだかじけんですもぐもぐ

さてさて、4月11日にBest of Miss沖縄大会が開かれましたよ照れ


Best of Miss沖縄大会とは、ミスユニバース沖縄代表、ミスグランド沖縄代表、ミスユニバーシティ沖縄代表を選考する大会ですお願い

ファイナリスト12名の皆さんに最初にお会いしたのが半年ほど前ウインク
こう言ったら失礼ですが、いわゆる普通の女の子って感じでしたキョロキョロ

この半年、みなさん仕事や学校に行きながら日々トレーニングをしてこられたんですねー照れ

大会当日はそれはそれはもう別人のように皆さん輝いてキラキラおりましたですお願い

メイクもバッチリ、スタイルもバッチリ整えて一見近寄りがたさもあるくらいなんですけど、皆さん一人一人すんごいいい子なんですよニコニコ

そんな皆さんと一緒に「カナミル(除菌できるハンドミルク)」を作りましたお願い

4月11日、Best of Miss沖縄大会の日にMakuake(マクアケ)にて選考応援販売開始照れ


今年のミス沖縄代表と共に沖縄から日本一、世界一のコスメになれるよう頑張りますキラキラ


ハンドミルクの香りをBest of Missのファイナリスト達とみんなで作りましたウインク


カナミルという名前は前回のブログで書いてますが、こちらもファイナリストさん達のアイデアですニコニコ



ハンドミルクだけでなく、首里城の復興支援や、沖縄の子ども食堂への寄付など社会貢献活動もセットになったリターンを用意しました照れ

またBest of Miss沖縄のファイナリスト達の活動は基本的にボランティア活動なのですもぐもぐ
日本大会に行く旅費や、トレーニングしたり、色々と経費もかかりますので売上の一部を彼女達の活動費として寄贈します照れ

おかげさまでプロジェクトはリリース初日に目標金額を達成しました爆笑

まだ85日ほどプロジェクト期間がありますので彼女達の社会貢献活動を応援よろしくお願いしますニコニコ




にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村