あなたが思うより健康ですお願い
かじけんです照れ

というわけで、たまたま桜満開の時期に内地(沖縄から見た本土の事ね)に出張で幸せでした照れ

こちらは長門の湯本温泉なりウインク

さてさて、沖縄でまたまた飲食とは関係ないプロジェクトをおっぱじめますよ爆笑


「カナミル」っていうコロナウィルスにも有効な保湿ハンドミルクを開発しましたウインク

ハンドミルクの成分には沖縄由来の月桃とか沖縄のお水を使ったりしてますお願い

そんでそんでウインク

こちらの「カナミル」ってネーミングや香りはなんとなんと沖縄の
Best of Miss
ベストオブミス
のファイナリストさん達がプロデュースしてますラブ

さすがは皆さん美や自分磨きをめっちゃしてるだけあって、センスが素晴らしいラブラブ

「カナミル」の「カナ」は沖縄の方言で
「愛する」=「かなさ」
と言うんですねラブ
「ミル」はハンドミルクのミルクとlookを合わせましたニコニコ
愛おしく見守る
というような素敵なネーミングになっております照れ

ベストオブミスさん達は基本ボランティアでいろんな活動をしますキョロキョロ
なので、売上の一部をその活動費にあててもらいますお願い

発売開始は4月11日爆笑爆笑爆笑
makuakeで先行応援販売開始です爆笑爆笑爆笑

カナミルをどうぞよろしくお願いしますラブ



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村