GENIUS~B&B~ - 歌詞 | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。



どうも、聖(ヒジリ)です。(^-^)



今回は、



立海

丸井 ブン太


青春学園

不二 周助





[ GENIUS~B&B~ ]



です!ドキドキ





----





[ GENIUS~B&B~ ]



2人:YES! YES! この感じ OK いい感じ
BIN-BIN 感性が 引き合ってる
丸井:NO! NO! もうちょっとできるはず
不二:ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨
丸井:勝負、今回はもらってくぜぃ
不二:勝負、今回はゆずれないよ



丸井:飄々( ヒョウヒョウ )として油断も隙もないね
不二:涼しい顔で神業こなすクセに
丸井:いつも周りと違う場所を見ている
不二:ちゃんとわかるさ似たもの同士だから

丸井:はじめて 見たときから
自分にない何か 持っていると思ってた
不二:だけどね それは多分
近いからこそわからない 自分自身

丸井:“ GENIUS ” 混ざらない 炎と水
MAYBE 天才も 十人十色
不二:“ SERIOUS ” 飾らない でも負けない
READY しようよ 百戦錬磨
丸井:鳴ってる この心

( 丸井:NO! NO! もうちょっとできるはず )

他のライバルじゃ 感じられないさ

( 不二:ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨 )
不二:どうする? 試そうか?

( 丸井:勝負、今回はもらってくぜぃ )
お互いの限度 越えるところまで
( 不二:勝負、今回はゆずれないよ )



丸井:流れる水のごとく付かず離れず
不二:それでも胸に秘めたる熱い炎
丸井:ポーカーフェイスで隠したってわかるさ
不二:だって二人は似たもの同士だから

丸井:どちらが正しいとか
どうでもいいことは後回しにしちゃってさ
不二:真っすぐに 楽しみたい
プライドさえも飛び越えた 臨界点

丸井:“ GENIUS ” ゆずれない 炎と水
MAYBE 天才も 苦労するね
不二:“ SERIOUS ” 気張らない でも負けない
READY しようよ 真剣勝負
丸井:ノってる この身体

( 丸井:NO! NO! もうちょっとできるはず )
こんな新鮮な 刺激ははじめて

( 不二:ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨 )
不二:二人で さがそうか?

( 丸井:勝負、今回はもらってくぜぃ )
戦うことで 生まれる何かを

( 不二:勝負、今回はゆずれないよ )



丸井:YES! YES! この感じ OK いい感じ
BIN-BIN 感性が 引き合ってる
不二:NO! NO! もうちょっと できるはず
ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨



丸井:“ GENIUS ” 混ざらない 炎と水
MAYBE 天才も 十人十色
不二:“ SERIOUS ” 飾らない でも負けない
READY しようよ 百戦錬磨
丸井:鳴ってる この心

( 丸井:NO! NO! もうちょっとできるはず )

他のライバルじゃ 感じられないさ

( 不二:ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨 )
不二:どうする? 試そうか?

( 丸井:勝負、今回はもらってくぜぃ )
お互いの限度 越えるところまで
( 不二:勝負、今回はゆずれないよ )




----




以上です。





リズムがよくてとても好き。アップ




では!パー