君の名は。 | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。



どうも、聖(ヒジリ)です。(^-^)




今日、ついにあの大人気映画




[ 君の名は。 ]




を、観てきました!!!




もう後半はずーーーーっと泣いていました。しょぼんしょぼん



それに、「 え!? 」という展開ばかりで...




観終わった後すぐ、なぜか



「 今すぐにでも、もう一回観たい! 」



という気持ちになる作品でした。




とにかく、風景や空がとてつもなく綺麗!!



肉眼で、本物の東京の街,沢山の緑,星空を見ている様でした。



時間の流れなどを鮮明に表現していて



太陽が早送りで昇っていくところがあったのですが、



その場面は、本当に絵なのが信じられないくらいです。




更に、登場人物の表情も細かい!



2人の入れ替わる前と、入れ替わったあと。



表情の違いが、ほんの少しなのに、はっきりと分かります。



瞳の輝き具合も素晴らしいです。




そして、それを引き立ててくれるのが



[ RADWIMPS ]




彼等が居てこその[ 君の名は。 ]だな、と思いました。




イントロの時点で鳥肌が走り、




曲と映像がマッチし過ぎて




なぜか序盤からうるっときてしまいました。笑




でも、それぐらい素晴らしい作品です!!




金曜ロードショーでの放送を待っている方!!!!!!



映画館で観ることをオススメします!!!



絶対に映画館で観た方がいいです!!!!!




正直、こんなにハマってしまうとは思いませんでした...。




私、もう一回観に行くつもりです。目



はぁ~...楽しみドキドキ





コレ、買ってしまいました。



表紙が綺麗。綺麗。



ただならぬセンスを感じる。



これからじっくり読みます。得意げ




皆さんも是非、観てみてくださいね!




では~。パー恋の矢