迷う...。 | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。




どうも、聖(ヒジリ)です。(^-^)




私、今とても迷っています。



なにかと言いますと、




テニプリのゲームを買うか買わないか、です。



私が欲しいのはコチラ。



http://www.cs.furyu.jp/tenipuri/  】

( ※ゲーム公式サイトのURLです。

興味のある方は是非飛んでみてください。 )




[ 新テニスの王子様 ~ Go to the top ~ ]



です!ラブラブ!ラブラブ!




主人公(プレイヤー)は、出版社の新人女性記者。


舞台は「 新テニスの王子様 」の舞台にもなっている


「 U-17( アンダーセブンティーン ) 」。



簡単に説明すると、



女性記者が合宿所に駆り出され、


選手を密着取材して、


恋におちる。



という感じです。




でも、今までのゲームと違うのは



主人公と彼達の歳が離れ過ぎていること。



「 社会人と中学生が恋するの? 」



と、驚きました。目


バイトを始め、お金の有難味に気付いたのは事実、




だけど




パンチ!パンチ! !!!!! 欲しい !!!!! パンチ!パンチ!



「 FINAL FANTASY VII REMAKE 」に



とっておこうかな、とも考えていたのですが...




いつ発売するかも分からないので、




やっぱり迷っています。




だけど多分テニプリ買います。得意げ




買ったらココに書こうと思うので宜しくお願いします!




では。パー