さらば、SUMMER VACATION | Parade

Parade

ブログの説明を入力します。




どうも、聖(ヒジリ)です。(^-^)




夏休み晴れが終わり、今日から学校が始まりました。



いつも一緒に行く、小学校から一緒の友達と



「 学校やだ~... 」


「 あっという間だった~ 」



と、駅で話していました。笑



バイトばかりだったので尚更です。




社会人の方はすごいな、と



働く立場になり改めて実感した夏休みでした。




バイトが終わった帰り道に、



「 夜は何もする事ないなぁ。

一人でご飯でも食べに行こう。 」



と思い、カレー屋さんでカレーを食べている時



ハッ、とある事に気付きました。




「 何もする事がない。っていうのが一番いい。 」



「 とうとう私も社会人の仲間入り...なのか? 」




と、疲れきった頭でカレーを見詰めながら考えていました。




今年は、色々な意味で楽しかったです。





今度は一人で、冬の海にでも行こうと思います。波





では~!パー