$ひめひおをぎ 乃詠の音風

日付が変わって、たくさん♪たくさん♪
お誕生日メッセージ頂戴しております!!!

ファンの皆様からも
お気遣い戴き、毎年本当に感謝。。
仲間の皆さんからも
温かいお気遣い戴き深く感謝です。。

皆様♪ありがとぉです(感涙)

いくつになっても、嬉しいです
この日が迎えられること。。

ありがとうございます!
無事にまた一つ節目を迎えられました!

7日の前夜祭(笑)
チキプレでは、お客様からお祝いの一杯を
賜りまして。。
ありがたや~♪

店長からも 花束戴き、嬉しかったです。

誕生日プレゼントにチュウをプレセントと言われましたが
鮮やかに拒否しました(笑)


ファンの方からも
わざわざきて頂いて
プレゼント渡しに、、
ありがとうございます。

私は幸せ者です。。

30代になってからの私は
知名度を上げることより
芸の中身を 向上させる事に重きを置く様に
なりました。。

時代の流れは速く移ろうものでも
人間が、成長するに必要となる時間の速度は
時代が変わっても変わらぬもの。。と
その言葉を戴いてから

私の思考は変化しました。。

NHKの大河ドラマや花より男子に出られた
女優の佐々木澄江さんのお話し賜りました時の
言葉がそれでした。

「昔は10年芸能活動して、やっと新人賞がもらえたものよ。
10年やって やっと基礎が出来る」のだと。。

音楽活動を再開して今は今年で9年目
来年やっと10年を迎えて
やっと、新人、ぺぇぺぇを卒業出来るか否かだと
想っています。

そう想って踏ん張って来ました。

新人時代の最後のラストスパートに入れたと想います♪

ここが 頑張りどき!

上手い歌を歌うのではなく
美味い歌、イイ歌を歌える様になりたい。

どうぞよろしくお願い今後とも
変わらぬご声援、応援賜りますよう
宜しくお願い申し上げます♪


$ひめひおをぎ 乃詠の音風

写真は隣まで来ていることに気が付かず笑ってますが(笑)
このシャッター切られたあとに気が付いて
鮮やかに拒否!(笑)そのプレゼントは結構です!!(笑)