今まで 私し
たくさんたくさん
色々な仕事を
まぁ アルバイトですが
経験してきました…

音楽をやるためも
ありますが

それとは 他に
私には 大変勉強の場でもありました…

普通は みんな
どんな生活や悩みや苦労、
また どんな事で 嬉しく感じたり また人間関係も
どんな難しさがあるんだろう…とか

逆に人間関係も、みんな どんな事で楽しいと感じたりするんだろう…


とにかく、私なんかは
芸能を主とする考えや生活ですから

変人なんですよ。基本(笑)
普通の感覚を持ってたら
やりませんよ!
こんな仕事…(笑)

働いたら働いた分
お給料もらえる仕事とは
少し違いますのでね…
変人だから
やれるんです(笑)

だから 普通のアルバイトしてる職場が
いわゆる 私には
普段のみなさんの感覚を
取得する 大切な
勉強場所 まぁ修行場所?(笑)

その感覚を
そこで 理解して
曲が書ける部分があります。

みんなは 何を感じて生きてるのか…

知りたい…

その場に居て
その中に 染まるって事は私は基本的に 出来ない人間ですけど~

でも!でも 知りたい…
世の中って なんなのか…人って なんなのか…

分からないと
響く音楽にならないと想っています。

奇抜なアーティスト気質のみの感覚だけで…

いや、それがお好きなミュージシャンはそれで全然OKですよ。もちろん♪その要素も絶対に必要。
普通の感覚に
芸術が見え隠れする
言いたい事を
はっきり言う
芸術の要素が 感じられるものが 私の好きな感覚

ただの民謡まがいの歌謡曲的要素の歌い手か?

そう想って疑って
私のふところに
入ってきて欲しい…と想っています

ふところに入って下さった時点で 乃詠のオンリーワン要素が 伝われば幸いと…

だから 一回聴いて下さった位では 分からないと想います(笑)

そんな 簡単に
つくってないもん(笑)

だから よく一回、二回で判断して 私の音楽を
バカにしてくる人もいますよ

でも その辺は
柔らかく スルーしておきたい部分なので
あんまり 重要ではないのですね 私には。(笑)

伝わる人には
伝わる…

それが 少人数だったとしても その人に 逢いたいから 辞めないんでしょうな

やりたい事は
自分の音楽を如何に表現するか否かです。

どんなステージだって
関係ない。

目の前で聴いて下さる方に、一生懸命自分の声を届けようとするだけです…

失敗や たまに成功もありますが (まぁほとんど失敗率のが高めでしょうか…笑)

マイクを握れば
誠心誠意。
自分の音を伝えようと想う…

今いる所で 精一杯
100%出すつもりでやれなくて 次には繋がらない

そこの今置かれる環境で
勉強する事が終われば
自然に 次のステージは
授かるのだと

上がれなければ
ただの私の力不足なだけです(苦笑)

環境のせいじゃない
自分のせいだと
私は 思って 歌ってきました…

だから 先の為に
自分の為に やらねばならない課題だと 思い

挑戦します
8月企画ライブ。

失敗しようがしまいが
とにかく やります。

8月2日♪
皆様。スケジュール空けておいて下さい(結局告知…笑)