ひめひおをぎ 乃詠の音風-130525_225233.jpg

今夜は テレビを見られる時間がとれて、うれしや♪
IPPONを満喫中~

只今決勝戦中

秋山vsホリケン中(笑)

堀内さんは
前に一度 お仕事ご一緒した事がありました

懐かしい話…(笑)

『ホリケンの空気よめない君』という テレビのお仕事に出演させて戴いた事がありました

役者の事務所に所属してた時の話ですが…(笑)

当時は色んな現場に行かされましたよ

どんな内容だったか?

忘れもしませんが(笑)





ヒキガエルを持った堀内さんに私はひたすら追いかけられる役…


といった内容とか(笑)



図書館で本を読んでる
私の目の前に
堀内さん ランドセルを背負って現れて

私の前に座ったと思ったら
行きなり ランドセルを引っくり返されて

大量のひよこが出てくるとか(笑)


スイカを私の目の前で
志村けん食いしたと思ったら スイカの種を
私に向かって 飛ばしてくるのから 必死によけるとか(笑)



バラエティーのお仕事ってすごいなぁって思ったのを思い出しました(笑)


現場の帰りに
少し話かけてきて下さいましたが

めちゃくちゃ真面目な方です(笑)


ヒキガエル持って追いかけるだけなのに、何回も何回も
撮り直しを スタッフさんに要求する程ですから…

笑いに真面目…(笑)

という印象でした♪

懐かしいなぁ