私の学生の頃は
秋が運動会の季節でしたけど
 
今はめっきり 春なんですね…ひめひおをぎ 乃詠の音風-cda17076b4caa27a3c9b2a39565b60ff.gif
 
甥っ子の運動会を見に
両親は新潟旅行へ(笑)
 
お家に一人
久し振りに一人暮らし?(笑)
 
帰っても誰も居ないので
学生時代の友人達が
夜な夜な 食事に連れて行ってくれましたひめひおをぎ 乃詠の音風-2014316.gif
 
が なんで 男子ばっかりなの?(笑)
 
女子私一人(笑)
 
飲めや歌えやで
話も盛り上がりますが
 
頭から最後まで
私の扱い 雑すぎよ!!(笑)ってゆう位
 
私を、からかっては
みんな笑って…盛り上がりひめひおをぎ 乃詠の音風-get.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-get.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-get.gif
 
その笑いが 幸せな笑いならまだしも
 
完全に ばかにしてると云う…(笑)ひめひおをぎ 乃詠の音風-20080904080327.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-20080904080327.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-20080904080327.gif
 
ひどいひめひおをぎ 乃詠の音風-deco122139932908833900.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-deco122139932908833900.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-deco122139932908833900.gif(笑)
 
 

お酒がすすむと
おしゃべりが、自由発言になりますからね(笑)

『お前は、苦労を知らないからな…(笑)だから、そんなに、のーてんきで、ほんわかキャラで
幸せやつだな~(笑)』

って(笑)

みんな『うん。わかるわかる♪』って

いやいや、そこ賛同するとこ?(笑)

『いや、ちょっと位してますよ~(笑)』って返せば(笑)

『いや、その顔じゃしてない!!』って…(笑)

え?
顔の問題!?(笑)

>会話の最後は
フォローか
なんだか知りませんけど
 
『お前がみんなに愛されてる証拠だ!!感謝しなさい…ひめひおをぎ 乃詠の音風-knon_i0056.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-knon_i0056.gifひめひおをぎ 乃詠の音風-knon_i0056.gif
 
って…(笑)
 



言われた所で
いやいや 全然
届きませんよ!
あんな 雑な扱いじゃ…(笑)
 
とはいえ


次の日 みんな仕事だったみたいで、優しい仲間達は遅くまで付き合ってくれました
 
ありがとう