房総チャプター第3戦 ismCUP | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

6月12日に亀山ダムで行われた房総チャプター第3戦 iSМCUPに参戦して参りました爆笑



ここ数日、色々な出来事があり、釣りに行っている時間が無く、凄く久し振りの釣行となり普段、プラの時はポイントを見る位で釣れない釣りでサーチしておりますが、この日はちょっと欲望に負けて😅釣れそうな釣りでサーチ滝汗












 

 


スキニーイールクローラー4インチでキーパーサイズからノンキーやギルルに遊んで頂き、プラなのに癒されてしまいました😅



プラの感じでは、キーパーならイージーに揃えられるので、揃えてから強い釣りでデカいのを狙って行くプランを組み立てておりましたニヤリ



更に、ソコソコデカいのも4〜5匹見つけており、これは釣れそうだな!と思えるのもみつけておりましたニヤリ






迎えた房総チャプター第3戦 当日、悩みましたが取り敢えず、東側で見つけていた良いサイズを探しに行くプランでスタートチューチューチュー



狙いのポイントのカバーの感じが変わっておりますガーン滝汗



こんな感じぢゃ〜ないんだよな〜チューチュー



と思いつつサーチ開始するもやはり入っておりませんチューえーん



気を取り直してサーチを続けます



前日に良かったワンドの入口付近でスキニーイールクローラー4インチでキーパーサイズが穫れます爆笑



 

 






開始10分位で釣れました爆笑



これなら、予定取りの展開で行けるかな〜チュー爆笑



な〜んて、あま〜く考えておりましたガーン



そこから釣れてくるのはノンキーばかりえーん



キーパーサイズが釣れませむ



メンタル的にかなりやられて来た所で、ポッパーマウスでキーパーサイズをゲット笑い泣き笑い泣きキョロキョロ




 

 


前日に見つけていたデカいヤツを探しに行くと、昨日よりちょっと離れた場所に浮かんでおりましたニヤリニヤリ





何を投げても反応しませむガーン



逃げもしませむチュー滝汗



完全にバカにされておりますムキー



カバーの中ですが、レジキューぶち込んで反応させてやる〜〜〜チューチューチューチュー



と、レジキューを取り出そうとしましたが、肝心な時に他のロッドに絡まっておりアセアセしながら投げられる様にしてポイントを覗くとあれほどじっとしていたドデカスンが消えておりましたガックリガックリガックリガックリ



その後、時間が許す限りサーチを続けましたが2しきで終了😓






このサイズをウェイインしてもしょうが無いのですが、釣れた証拠を残すためにウェイインしました笑い泣き



亀山ダム難しくなりましたね笑い泣き笑い泣き



次戦は会社の行事で参戦出来ないと思われますガーン



高滝湖の練習でもしに行こうかな〜