5月14日新利根川 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

昨日の新利根川と言うか、フロボの調子ですが、



穴はキチンと塞がって快適に慣れましたウインク


釣りの方は、前日の雨の影響か上流の水がかなり悪くガーンバスっ気がありません💦


他の魚は沢山いましたけど😅


下流域を見てみようかな?と移動すると




僕のランニングポイントにナガエツルノゲイトウが陣取ろうと着岸しようとしております滝汗
しかもデカいえーん


風も強くなりだしたし、今日は釣りと言うより様子見だったのでツルノゲイトウを動かして




早目に終わりにし、片付けをして帰りましたキョロキョロ


帰ってからは来週の房総チャプターの準備に取り掛かりました
マダオワッテイマセンガ滝汗


今日も準備で終わりそうです😅