フロボ修理 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

フロートボート修理しました照れ


キッチンペーパーでの補修では秒で浸水してしまうため、ちゃんと直しましたよ笑い泣き









キッチンペーパー基、アルミテープ🤣🤣🤣


完全に間違えておりました😅




まず、穴のゲバっていた部分をヤスリで均して



分かりづらいですが均しましたウインク




上のエポキシAB剤で1回目の穴塞ぎ



何度か重ねて塗り込んでからアルミテープを貼って、更に塗布



しつこい位重塗りして




最後に大きめにアルミテープを貼ってフロート部分は終了照れ




ミシマ釣具店さんで改造キットを買い直してフロボは完成ウインク


後は、船を浮かべて調査ですかね〜🚤
シズマナケレバヨイケド


本当は今日、浮かび上がったのですが、雨のため延期ですチュー


さ〜釣具でもいぢりますかね〜🤣