Love Fishに掲載 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

激濁りの亀山ダムでのプラで、ポッパーマウスで釣れたバスが、LoveFishに掲載されておりました〜😆





今江さん、イマカツスタッフの皆さん、いつもありがとうございます🙇


この時に釣れたバスは、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えております(≧▽≦)


このバスが釣れていなかったら恐らく、ブロック大会には出場していなかったと思います😅


それ位、ノーヒントの亀山ダムでしたので😅


話しは変わりまして、10月から職場移動の任命を受け、そのタイミングで中間レビューや提出期限の迫っているレポートやらで、めちゃくちゃハードでした💦


更に、毎年恒例の12月までの課題の取組みで、休みなのに休めておりませむ😅

モーアタマガパンクシテオリマス


今日、明日も課題クリアするべく格闘予定です😂


早く、ゆっくりのんびり釣りに行きたいです😅