接待釣行 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

8月最初のお休みで、妻と次女を連れて三島ダムへ行ってきました☺



行く途中の高速道路で豪雨に見舞われ、三島湖も降っていたら嫌だな〜と思っておりましたが、こちらでは雨は降らなかったみたいでした😅



今回はともえさんを利用ニコニコ


天気予報では終日、曇予報でしたが、念のため日傘セットは持っていきましたウインク



5時10分に出船可能でしたが、少し遅れて出船、釣行スタート😆


開始数分で 


アベンタクローラーバゼルにて、三島湖初バスゲット笑い泣き


次女とお妻ちゃんにもバゼルでサーチしてもらいましたが良いトレースコースにアプローチ出来ずに悪戦苦闘します滝汗


たまに借りてサーチすると~



おチビちゃんゲット😅

立木が密集するポイントで、ギル釣り大会笑い泣き




次女が体調不良となった為、早めの納竿


2人にバスを釣ってもらう事は出来ませんでしたが凄く楽しく過ごせました😄

帰りにとしまやでチャーシュー弁当を買ったり、帰りの高速道路で豪雨に見舞われましたが、無事に帰宅出来ました滝汗滝汗


来年から中学生になってしまうので接待釣行は微妙ですが、次回も行けたら楽しく過ごしたいです😊