房総チャプタープラ | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

今日は、亀山ダムで明日行われる房総チャプター第2戦のプラに来ております😃




最近、職場での部署が変わり、かなり忙しくなかなかの疲労困憊ぶり滝汗

朝、2時に起きたのですがクテクテの為二度寝あーんど三度寝を繰り返し😅4時過ぎに起床🤣

そこから、安全運転で制限速度を守って飛ばしながら来たのですが、途中、やたらと渋滞しており、到着したのが8時半過ぎ滝汗

いそいそと準備をして、出船したのが10時前😅

レイン着ていたのですが、グショグショになり、着替えに車に戻ったら気力を奪われプラ終了😅ダッテアシタハハレノヨホウナンダモンチュー



途中、モバイルバッテリーを持ってくるのを忘れた事に気が付くえーん

なので、明日はGoPro撮影は無しですえーんガックリガックリ

こんな時に限って、ギルロイドJrとかで釣れちゃうんだよな😅

この間のゲキアサフラットも撮れていなかったし…😓

なんか、イマイチGoProの相性が良くないです😅

兎に角、明日も目一杯頑張ります💪