昨日の新利根川 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

昨日も新利根川へ行ってきました




予報では、11時位から5m位の北風が吹く予報でしたので、風が防げるポイントで浮かぼうと目論んでおりました。


ですが


新利根川へ向かう途中からそこそこの雨が降っております😨


ある程度の風が吹くのは想定しておりましたが、雨は想定外でした😨
レインウェアモッテキテイマシェーン😅


ポイントに着きましたが、予報よりも強い風が吹いております😵💦




ある程度北風が防げるポイントで一時待機キョロキョロ



追い越した雨が追い付きました😅




雨も弱まってきたので、陸っぱり釣行開始~😆



ここはある程度、風が避けられます☺️


色々と回りましたが、昨日もな~んにも無しで終了😨滝汗チーンチーン


新利根チャプターまで後二回プラに入れるので、何か掴めれば良いな・・・💧
イマノトコロハナンニモツレマシェーンシカワカッテオリマシェーンw🤣