昨日の釣り | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

昨日は新利根川へ行ってフロボ釣行しようと目論んでおりましたが


天気予報では10時に7mの爆風予報ガーン


悩みに悩んで与田浦での陸っぱり釣行へ変更いたしました😅




手前の杭から1,000本ノック開始~😆



結構、陸っぱりしている方居ましたねキョロキョロ


とあるポイントで水面に変化を感じましたがそれがバスなのか他魚なのかは不明チュー


与田浦はそれのみで移動


横利根川は異常なし😅


新利根川も立ち寄りましたが異常なしで

終了しました😢


風は、午前中位までならフロボで出来た感じでしたのでちょっとガッカリしました😞💨


来週は浮かんで釣りがしたいです😅