昨日はミシマ釣具店さんでお買い物 | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

昨日はミシマ釣具店さんでお買い物をしました☺️





アベンタクローラーバセルを買い足したり照れ




ジレンマの気になるカラーを追加したりラブ




エクスレッドの4ポンドラインや😆




あれ!用のブラシカードとかキョロキョロ


ちょっと浮気して~😅





サンラインの色つきのやつを買って来ましたえー


最近、本当に老ガーン😱が酷くて、ノーマルのフロロだとラインが良く見えなかったりします笑い泣き



本当は、エクスレッドのカラーのやつが欲しかったのですが、残念ながら注文出来ませんでした笑い泣き


なので、ちょっと浮気しちゃいました😝


エクスレッドのカラーのやつも色々なお店で買えると嬉しいんだけどな~チュー