やっぱり うま~~~い | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

今年もやってきました、やきいもの季節ラブ



ずっと待っておりましたので、開始のアナウンスとともに、早速注文しました~😆




やきいもゆはらさん😆








夕べの食後に届きましたが、我慢できる訳もなく、即バイト🤣



やはり


めっちゃうま~~~~い爆笑

何個か注文して、1個はいつもお世話になっているご近所さんへウインク



余ったヤツはラップに包んで




冷凍やきいもラブラブラブ



これがめちゃめちゃ旨いんですよね~ラブ



直ぐに無くなってしまうと思われますので、今年も大量買いしに行きたいと思いまーす😆



気になる方は、やきいもゆはらで検索してみて下さいね~😆