こんな感じになりました | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

新しい、ダウンヘッドショートマウント爆笑


ヘッドの向きを調整する星形のダイヤルを


21ゲータの丸型のダイヤルに変更爆笑



ノーマルのロープも





ワイヤータイプへ交換照れ




ヘッドが下がるので、アンダーキャストの時に、エレキのヘッド部分にロッドが当たる回数が減る事間違いなし😆


レンタルボートで巻物やってて、エレキのヘッド部分にロッドを当ててしまう事がかなりあったので、このストレスもかなり軽減されると思います😆


16ゲータのダウンタイプなので、01のショートマウントと殆ど重さは変わらない感じです爆笑


寧ろ、16ゲータの方が軽く感じましたよウインク



早く使いたいな~😆



来週が楽しみです👍😆