5バイト3フィッシュ1バラシ | 色々日記

色々日記

亀山湖や霞水系のバス釣り日記
エレキ関係・ルアー等ライトチューニング系のブログ

昨日は、新利根川で浮かんでおりましたニコニコ




・・・




ん?




そうです、亀山ダムには行かずに新利根川に行ってました😅一応、房総チャプターへ参戦する予定でしたので、フロボではなく、水神屋ボート店さんから出船いたしました😁







準備を終わらせ、釣行開始爆笑





朝一は、風も流れもなく水も淀んでいる感じですチュー





こりゃ、またまた厳しくなるな・・・💧と巻きでスタートしましたが、案の定な感じですチュー





巻物は諦めて、打ち物開始ニヤリ






開始早々、フィネスタックルで








キロフィーシュ爆笑爆笑




ゼノン、入魂完了いたしました~😁




途中、ギルルが遊んでくれて・・・キョロキョロ



最近の新利根ギルは、デカ杉えーん




ギルロイドよりもデカイ滝汗




暫くして、またキロフィッシュが釣れたのですが、自撮り写メ撮る時に暴れまくってお帰りになられました・・・😅




写メが捕れなくて残念がってましたら





キーパー君追加~😁



久し振りに、リミット達成👋😆🎶✨



タックルバランスと、リグのセッティングをしている最中、500キーパー位のが掛かりましたがバラシました😅



まあこれは、キチンとやっておれば獲れた魚なのでなるほどね~と、納得ニヤリ




2時過ぎまでキッチリやって、5バイト3フィッシュ1バラシで、恐らく、2500g~と満足の行く釣行となりました爆笑




詳細は書けませんが、久々に手応えを感じる良いプラが出来ました😁




まだ、次回の新利根チャプターまで時間があるので、もう少し煮詰めたいと思います❗