一昨日の夜は8時前には寝たのん やや欠け月


やっぱり調子が悪いんかな。。。薬のせいかな。。。


心配だけど家の事がはかどるからかなり助かる~ (´0ノ`*)






そして翌朝 晴れ




6時ちょい前起床 ( ̄Д ̄;;





モゾモゾしだして起き上がるとマグのお茶をイッキ飲み ( ̄* ̄ )









「チャチャ。。。チャチャ。。。



   チャチャ。。。チャチャ。。。」







呪文のように繰り返されるチャチャ ∑(゚Д゚)



私にマグを突き出してお茶がないから作れと言う事みたい *ぁ




まだまだ眠りたかったのに~ 泣





私 「じゃ一緒にお茶作りに行く?」



 「うんうん ε=(。・д・。) うんうん (。・ω・)ノ」




多分意味は分からずに頷くのん (・Θ・;)




起き上がって行こうとすると




「やー (;´Д`)ノ やー ヽ(;´ω`)ノ



  っこ  っこ」






次は抱っこして行けの催促 叫び




老体にムチを打ちながら抱っこして台所へ ガクリ







「ゴクゴクゴクゴク」






落ち着いたかな ( ̄ー ̄;













「パン!! パン ヽ(;´Д`)ノ


  パン ヾ(。`Д´。)ノ パン (  ̄っ ̄)」






今度はパンの呪文を唱えるプクプク王女 がーん




こうなったらもう止まらない。。。



アンパンマンのスティックパンを渡すと一気に食べて結局2本完食 Σ(・ω・ノ)ノ!



モゾモゾとまた布団へ戻るのん カエル




なんて自由人 ガックリ・・・





私も布団に横になると隣にハイハイで近寄ってきて二度寝 ぐぅぐぅ





朝っぱらから麦茶やらパンやら本当に疲れるよ~ ガーン




でも私にくっついて寝る姿は





可愛い~ ラブ







癒されながら私も二度寝しちゃいました べー






そして今朝は打って変わって起きない (((( ;°Д°))))


昨夜の就寝時間は19:30 やや欠け月


結局起こしたんだけど12時間も寝るって ぇ




休日に実行してくれるといいのにな~ (;´▽`A``





星新潟県中越沖地震 義援金 星    お月様郵便振替詳細 お月様


        矢印                      矢印

※コチラをクリックで義援金の詳細    ※こちらは郵便振替の詳細です

のページへいきます




コスモス クリックお願いしま~す コスモス